テストの実施について。。

突然だが、
テストをしてみたくなった。

Yahooリスティングというモノを
使用して。

調べてみたが、
特に月額の上限などは
ないみたい。。

とりあえず、最初に
3000円突っ込まないと
いけないみたいですが。。

3000円突っ込んだら、
けっこう利用できる?

とりあえず、
自己アフィリで8000円
もらえるみたいなんで、
3000円で言うと、
3回分くらいがただになるみたい。。

なので、やってみようかな、
と思う。

やることは、
■完全にテスト


今、作っているサイトの
ココをこう変えたら、
どうなるか。。

をためす。

とりあえず、
2、300ずつアクセスを流せば
分かるんでは?

という理論です。

もう、いっぱい作りすぎて
何がよくて、どこから
報酬があがっているか、
分からない状態。。

これでは、いかんと思うんです。

常にテストして、
■何がよくて、何がよくないか
ということを学んでいかないと。。

そう考えれば、
格安の費用できて
いろいろなデータが取れる
Yahoo!リスティングは
狙い目かな。。と。。

それに
アフィリもできるようになると
思うんで。。

ここら辺の
情報は、
検索したけど、
全然ない。

絶対需要はあるけど、
なんか敷居が高いんで、
パスしている人が
多いと思う。。

そういう意味でも
狙い目かな。。とお。。

ま、いろいろなことに
手を出すとまた、
マズイことになってしまいそうなんですが、

必要なこととして、
見ています。

やってみようかな、と
思います。

では。。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これさえあれば、どこでもネットにつながるんで。。
どこでもインターネット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばったら、報われない世の中。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。